OH MY TANK!!!

戦車模型製作記

明日は・・・

 

関西AFVの会ですね。はじめて見られ聞かれる場に自分の作品を持ち込みます。

もともと「お気軽モデリング」と称し拵えたタミヤヘッツァー。あっ、そういや「関西AFVの会」ってAM詩で昔見たな…いっちょ参加してみっか。ってな感じの動機。っとまあクールに振る舞うつもりだが内心ドキドキしておるわい…ブログに免罪符ヲッと。

 

 

 

f:id:zemsta:20150920004306j:plain

レーザープリンタの用意が間に合わなかったので、タイトルプレートは真鍮版にテプラでネーミング。うーん…栄えんなぁ。

 

f:id:zemsta:20150920005234j:plain

模型が家から出るのは今回が初めて。キャリーバックに詰めて行きます。

みなさん宜しくお願い致します。どうか御手柔らかに。