OH MY TANK!!!

戦車模型製作記

2016-01-01から1年間の記事一覧

初めての三突

最近再販されたサイバーホビーの三突作ります。三突のみならず三号系列は一度も手に取ったことはなくてですね、密林探索したときに見つけてブルッときてポチッとしてしまった訳です。 ってな感じでサラッと組立完了。パーツの精度はかなり高いですね。日曜の…

FURY ウォ〇ダディ軍曹完成

イージーエイト搭乗用として発売されております、Bravo6のレジンフィギュア制作しました。恐らく某映画扮するブラピをモチーフにしていることは間違いないでしょう... ウォーダディってあだ名もベタやなぁ... 残り四人も制作したいこと山々ですがすっ…

FURY イージーエイト 完成!!

週末いかがお過ごしですか?? 日曜日、野暮用が入ったため金曜から徹夜含めて強引に完成させました。 こんなにごちゃごちゃした戦車作ったの初めてです... 疲れた...

ブラック&ホワイトテクニック イージーエイト塗装編

こんばんわ。さっそくイージーエイトの基本塗装に入ります。 ブラック&ホワイトテクニック イージーエイト編 過去記事について以下ご参照ください。 ohmytank.hatenablog.jp 基本塗装にあたってどう攻略するか迷いましたが、自分の感覚によく合った同テクニ…

物質主義とイージーエイト

やっぱ積載荷物満載物質主義万歳なシャーマンはイイね!!ってなノリで映画のイージーエイトもこれでもかってくらい食い物や弾薬やら毛布なんかが巻き付けてあります。個人的にはビ〇チでも巻きつけておきたいところですが、残念ながら映画の中で女性は軒先…

お久しぶりです。

こんばんわ。 新年一本目の記事を正月に書きかけて放置しておりました。(笑) いつの間にか松の内もとっくに過ぎ去り、センター試験(関係ない)が終わり24歳の誕生日を迎えて今日に至るわけですね。その間何か作っている訳でもなく、当然訪問数は減少に転じ…