OH MY TANK!!!

戦車模型製作記

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キングタイガー ウェザリング

マッサン効果を借りながら… 余市で生まれるモルト香と甘くバニラのような香りとオドレスターペンタインのほのかな香りは癖になりそう…揮発性油は体に有毒なのでくれぐれも…(笑) さて、基本塗装の混沌と苦悩をくぐり抜ければ、後は楽しい楽しいウェザリング…

キングタイガー 再塗装

iPhoneから仕事の合間を縫って投稿します紆余曲折ありましたが、なんとか途中経過を報告できそうです。「春の目覚め作戦」におけるバラトン湖周辺で戦ったキングタイガーを再現して見たいとおもいます。三色迷彩の上から部分的に冬季迷彩を施しています。ア…

週末ドボン

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!! うりゃぁぁっぁぁぁっぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁ!!! あああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁ…

タミヤ キングタイガー組立①

こんばんわ。 前回更新からしばらく時間が経ちました。日付も過ぎて今日は11月1日。2015年も残すところあと2か月になりましね。最近は私事と仕事に忙殺されていまして、今日やっと模型的生活にシフトすることが出来ました。こんなときはサクッと組めるタミヤ…