OH MY TANK!!!

戦車模型製作記

初めての三突

 

f:id:zemsta:20160222234648j:plain

最近再販されたサイバーホビーの三突作ります。三突のみならず三号系列は一度も手に取ったことはなくてですね、密林探索したときに見つけてブルッときてポチッとしてしまった訳です。

 

 

 

 

f:id:zemsta:20160222234432j:plain

 

ってな感じでサラッと組立完了。パーツの精度はかなり高いですね。日曜の朝から夜まで集中して作って一日で完成しました。動機が浅いので特にアフターパーツは使用せず素組で作ります。イージーエイトでちょっと疲れてますし..

 

f:id:zemsta:20160222235453j:plainf:id:zemsta:20160222235520j:plainf:id:zemsta:20160222235834j:plain

戦闘室周り

ハッチから覗ける分にしては十分すぎるくらい再現されています。

無線機の配線??ワイヤレスってことにしておきましょう...

 

f:id:zemsta:20160223000258j:plainf:id:zemsta:20160223000329j:plain

足廻り

可動履帯は使用せずにキット付属のマジックトラックをロコ組にしました。

 

 

ではでは、一週間頑張りましょう。