OH MY TANK!!!

戦車模型製作記

お久しぶりです。

こんばんわ。

新年一本目の記事を正月に書きかけて放置しておりました。(笑)

いつの間にか松の内もとっくに過ぎ去り、センター試験(関係ない)が終わり24歳の誕生日を迎えて今日に至るわけですね。その間何か作っている訳でもなく、当然訪問数は減少に転じているのですが、それでも毎日覗いてくれる方々を思いつつ大変恐縮しながらブログを書いております。とはいえ、ブログ趣旨は完全に模型に絞って不特定多数に向けて作っているため、模型がなければ話しにならない...こんな時は旬が過ぎ去って機会を逃してしまったネタでも...と考えてこんなものを拵えてきました。

 

f:id:zemsta:20160119225137j:plain

 

映画「FURY」 イージーエイトです。一年前の公開からすでに大小関わらず展示会や雑誌、ネットで作品が出尽くした感じではありますが、マイペースに作ってみたいと思います。キットはタミヤの新作と迷いましたがアスカをチョイスしました。

 

ではでは、今年もみなさん宜しくお願い致します。