OH MY TANK!!!

戦車模型製作記

バラトン湖のキングタイガー 一応完成

こんばんわ。さっそくですが先日購入してきたカメラの性能試験を含めまして、キングタイガーの完成写真をアップします。

 

f:id:zemsta:20151207230220j:plain

 

f:id:zemsta:20151207230350j:plain

f:id:zemsta:20151207230410j:plain

f:id:zemsta:20151207230434j:plain

f:id:zemsta:20151207230459j:plain

f:id:zemsta:20151207230520j:plain

f:id:zemsta:20151207230535j:plain

f:id:zemsta:20151207230604j:plain

ホワイトバランス とか言われても自分ちょっとわかんないっす。

んむ。手持ちのアイフォンより幾分、いやだいぶマシか。実物のそれにだいぶ近づきました。まだ撮影に関してはわからないことだらけだが微速前進出来たことは確かだな。今回はこの辺で完結しておきましょう。

 

 

 

 

と、言いたいところだが。

 

 

 

 

 

f:id:zemsta:20151207230728j:plain

装填手ハッチがなくなりました。(笑)

 

 

恐らく「週末ドボン」の記事で分かる通り、この子一度シンナー風呂に浸かっているのですが、その際に他のティシューと共に廃棄してしまった模様。無念。これ完成謳っていいのか?甚だ気掛かりではあるが、無いものはしかたがない。布(なんの?笑)でものっけて誤魔化そう...嗚呼、またちょっと完成が遠ざかったな。