OH MY TANK!!!

戦車模型製作記

タイガーⅠ基本塗装

いやぁここんとこ模型ばっか弄ってる。彼女なし単身ショボリーマンの僕の趣味はプラスチック製の戦車を製作することです。吸わない酔わない(嘘)打たないんだからこれくらい世間は許してくれるはず。

 

f:id:zemsta:20150926004220j:plain

プレウェザリングが完了しました。

うっっっすーーーい塗料のを幾重にも重ねています。

なんとなーーーーく奥行きが出てきた感じしません?しない?ん?www

塗料が垂れた表現なんかはただの遊び心。絵心あるなぁ俺 ウフフ

 

 

f:id:zemsta:20150926004745j:plain

そして基本塗装。

白のエアブラシは慣れていませんので、塗料の濃さやエアーの加減を何度も調整しました。

 

 

 

f:id:zemsta:20150926005039j:plain

極めて薄い塗料を何度も細吹きで重ねるように吹きました。単調な白色に少し奥行を感じません?ません?ん??www

 

っとまあこんな感じで明日はクリアー吹いてひと段落かな。

明日は随伴のフィギュアでも弄ろう。

 

↓ランキング参加中です。よければぽちっとしてください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村