OH MY TANK!!!

戦車模型製作記

タイガー Ⅰ初期型 ヴィネット⑤

こんばんわ。

クライマックスシリーズソフトバンクがファイナル突破王手となりましたね。福岡出身の僕は熱烈?なファンと言いたいとこですが、ココ数年野球熱が低下しております。今年は一度だけ数年ぶりに京セラに鷹の祭典を観戦したのですが、久しぶりに見たら応援様式がガラッと変わっちゃっててフィールドよりレフトスタンドばかり見てました。どの球団もロッテ式の応援(というか浦和レッズノリ?)になるのかなぁ。まあ楽しそうなんで良いんですけどね。

 

ちなみに僕自身も小中高とずっと野球をしてました。社会人となった今も週末草野球という形で会社の同僚達と白球を追いかけています。

 

さて、ヴィネット完成写真と行きたいところですが、ネームプレートが完成しません。今回はじめて「ミラクルデカール」なるものを拵えたのですが、これがなかなか難儀しておりまして、インクの滲みをどうしても防げません。スプレーは念入りに吹いたんだけどなぁ。一度に4枚分印刷してみたのですが、全部駄目になりました。誰かコツを教えてください!!

 

f:id:zemsta:20151015233142j:plainf:id:zemsta:20151015233122j:plain