OH MY TANK!!!

戦車模型製作記

週末ドボン

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

 

f:id:zemsta:20151115150025j:plain             f:id:zemsta:20151115150043j:plain

 

 

 

 

うりゃぁぁっぁぁぁっぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁ!!!

f:id:zemsta:20151115150103j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zemsta:20151115150320j:plain

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ........................................................

 

 

 

 

 

どうもみなさんこんばんわ。

朝夕はめっきり冷え込む季節となりましたがいかかがおすごしでしょうか。世界を震撼させるイスラム国の暴徒。閉鎖感漂う日本経済。そして僕の家にはシンナー臭が漂っていました。私は結構な完璧主義かつ自己肯定感の低い男でして、なかなか暫定で作業が進まずに意味のない挫折を繰り返します。それらはあまりにもストレートに創作物に反映され見る者に息苦しさを感じさせてしまいます。もっと気楽に自由に作ってみたいのだが、この性格と作るという孤独な行為は相容れない。ただ模倣はかなり得意なことと、新しいことはどんどん吸収出来るのでここを伸ばしていけば・・・

 

 

と、まあ今日は「はてブ」らしいこと書いてみました。

 

 

JUST   DO   IT  !!